CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
遅ればせながら…


こんにちはこちらではお久しぶりです。

前に更新したのが、9月…。ブログでは翼くんのお誕生日もスルーしてしまいました(;_;)当日はツイッターでお祝いして、後日アップルパイをホールで買いに行きました!

今さらですが、翼くんお誕生日おめでとう!
今年もたくさん笑っててね!

ブログは全く更新していませんでしたが、相変わらず翼くん翼くんな毎日を過ごしてます\(^O^)/

D&Rツアーも決定して今から楽しみです!早く日程発表して下さいwwユニの翼くんも好きだけど、ソロの翼くんの世界観も大好き♪

今の翼くんは本当にビジュアルが最高にかわいくてカッコ良くて、テレビで見る度にドキドキします。こんなトキメキは久しぶりです(笑)

そして今日は3時間続けてテレビで翼くんが見れる日!こんな日なかなかないので、朝から楽しみです!リアルタイムでは見れないけど、今日も1日がんばりまーす★★★

| 今井翼 | 10:55 | comments(0) | - |
| 1/439PAGES | >>