CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< おめでとう! | main | 久しぶりに… >>


| - | | - | - |
昨日のこと



昨日はお友達と浅草でお好み焼きを食べに行ってきました〜。
またの名をアーサー会(笑)


予感が的中し、アーサー今井の話が8割でした。楽しかったです★★★
セリフをほとんど覚えてて、アーサーを語りまくりました。
ポンポンセリフが出てくるからこれまたすごい。そしてまた観たくなって葛藤しました。


そんでもって、これからの滝翼活動プラン(妄想)を立てたりしました。
なかなか良い出来だったので、そのまま実現してくれたらどんなに幸せか!自己満足バンザイ!
そしてお正月の門松の話題で盛り上がりました。(笑)変態バンザイ!


今井さんのマネージャーさんが今井さんのベットをもらったと言う話題になり、本気でうらやましがりました。「そのベットで寝た瞬間悩みなんて吹っ飛びますよね!」とか力説しました。でも本気でそのベットで寝たら疲れとか悩みとかぶっ飛ぶと思う!今井パワーがすさまじい威力を持ってるのは実証済みですからね!


あぁ楽しい。趣味話は本っっっ当に楽しい♪何を言っても分かち合えるって本当に素晴らしい!
お好み焼きも久しぶりで美味しかったw


浅草に行ったら私はおみくじをひきたがります。夜22時過ぎにわがまま言って付き合ってもらいました。仲見世が全部閉まってる所を見たのが初めてだったので、新鮮でした。寒い中、ありがとうございましたー!結果は大吉!YES!


次は味噌煮込みうどんを食べに行こうと話して解散しました♪
どこまでも今井さんの影響を受けてます(笑)また近いうちに語りたいです♪


 
| 日々青春 | 11:19 | comments(2) | - |
| - | 11:19 | - | - |
コメント
おはよ〜
この前は楽しかったね♪♪♪
相変わらず脳内1人シャネルごっこ開催中ですけど(笑)

浅草もいい街だよねww
今後のタキツバスケジュールがドンピシャでハマりますように…☆☆☆
帰りにちゃんとお願いしてきたもんね(^∀^)ノ
みんてるはおみくじ凶だったけど(;_;)


次は味噌煮込みうどんだね〜
暑くなる前に行こうね(^w^)
| みんてる | 2010/04/01 8:10 AM |
楽しかったんだねー(^-^)
みぃもアーサー会行きたかったなぁ♪
今回は忙しくて残念だったけど、
次回サヤちゃん達とアーサーのことや、
エロ話や(←これが一番?笑)たくさんしたいです★

また誘ってね(*´∇`*)
| みぃ | 2010/03/30 7:50 PM |
コメントする