CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ぽかぽか | main | いまーいつばさ! >>


| - | | - | - |
夢の中の夢物語



こんにちはサヤです〜。


今日素晴らしい夢を見て目覚めました。久しぶりにスッキリ起きれました。起きた瞬間ニヤニヤしました!(キャー変態)


あまりにも感動したので、そんな夢の話は続きに!夢じゃなくて現実になーれ!と願わずにはいられない内容でした。





一言で言っちゃいますと


タッキー&翼が


私の目の前で


夢物語を歌っておりました!



PVみたいに周りにはファンがいました。何故か私はその場にはいないんですけど、モニターから見てました。真正面から。わーおナイスアングル(笑)


それだけでも幸せだったのに、その時の今井さんのビジュがもう…!「誰あの素敵なイケメンッ!?」と我を忘れて、モニターにかぶりつくくらいのイケメンで…!思い出すだけでもヒットです。あぁ思い出しただけで動悸が…!



超 絶 イ ケ メ ン !


BBのジャケ写の髪型の少し短いくらいだったかな?その髪型に数本、金のメッシュ。「えっ金のメッシュって…(汗)」ってお思いでしょう!んでもこれがまた超〜〜〜っカッコ良かったんです!


しかもモニターに向かって今井さんが流し目サービスをしまくるしまくる…。私が流し目大好きだってことを知っての仕業ですか!?ってぐらいの流し目カメラ目線率。夢の中でドキドキしちゃいました♪幸せなひと時だったな〜★何よりも二人が楽しそうに歌ってるのが見れて嬉しかったな。


多分ですね、昨日3誌を立ち読みして超イケメンな今井さんを見たから、こんな夢を見たんじゃないかと。3誌のどれかは忘れたけどヒゲさえなきゃビジュ最強だった!現実でも夢物語歌って欲しいんダゼ!もちろん二人でね!


| タッキー&翼 | 18:06 | comments(1) | - |
| - | 18:06 | - | - |
コメント
お久しぶりです!かおぞうです。
すみません、201、閉鎖しましたので、リンクから外していただけたらと思います。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

あと、新しくツイッターを始めてますんで、良かったら私のつぶやきを覗きにいらしてください★
ツイッターTOPから、kaozou201で検索かけますと、出てきますので(笑)

それでは!
今夜も翼さんが夢に出てきますように☆
| かおぞう | 2010/04/10 11:36 PM |
コメントする