CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 魔物の腰…! | main | 夏のお楽しみ >>


| - | | - | - |
プレゾン当落


こんにちは、サヤです〜。パソコンから打つの久しぶりだな…。



プレゾン当落始まりましたね!今回は2公演無事ゲット出来ました♪
14日と31日に行きまーす。14日までネタバレせずに我慢出来るかな…。


今日のWSの翼くんがイケメン過ぎて「なんで2公演しか申し込まなかったんだ自分…!」と後悔しました。短髪でヒゲなし!パーマ時期は短かったですねぇ。WWの時を思い出す髪型ですね。



か っ こ い い …!!!!!!!!!



ダンスのシーンも流れてもうすぐなんだな〜と改めて実感しました。
あーんかっこいいよぉぉぉぉぉぉ!あと一ヶ月きってるのか…あぁどうしようドキドキする。
すごーーーーく楽しみです!


| 今井翼 | 14:55 | comments(1) | - |
| - | 14:55 | - | - |
コメント
あれ!?サヤちゃん14日?

みぃも行くよー♪♪
時間あったらお茶しよ★

第1弾はてるみんだね!!
次はみぃとさっちで、
次がサヤちゃんとみぃだよ♪


楽しみだねぇ☆

| みぃ | 2010/06/20 9:47 PM |
コメントする