CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< プレゾン | main | 夏の思い出 >>


| - | | - | - |
一番前の代償



衝撃のプレゾンから早3日…。


肩 凝 り が ひ ど い で す


仕事に支障が出そうなくらい肩が痛いです…ベッキベキです(滝汗)考えられる原因はただひとつ→3日前に肩に力入れて、観劇してたからです!自然と力が入ってたんでしょうね…マジパネェ…痛いよぉぉヒィィ


んでも心の充実度はものすごく高いです。正直内容あんまり覚えてないけど(笑)翼くんの汗がすごかったことしかよく覚えてにゃい…。ジャニWebのあの歌が一番覚えてました。あの動画の翼くんアップ見たいなーっ!


さて今日もお仕事です!朝日が綺麗で朝から元気になりました!元気になったので朝の5時から更新!(笑)次のプレゾン観劇は31日!それまで全力で頑張りまっせ☆


続きにコメントレスです〜。


★コメントレス★
★ちえさん★
お久しぶりです☆
近くで見れて、すごく幸せでした〜vv緊張で肩に思いっきり力が入ってたみたいで、今ガッチガチに凝ってます(笑)


ちえさんは来月なんですね!楽しんできて下さい♪

| 今井翼 | 05:41 | comments(1) | - |
| - | 05:41 | - | - |
コメント
恐るべし
最前の代償(*_*)

早番の時にでもマッサージ行ってきたら☆☆
それとも…
痛いけどツバーサーさんったら、もう(>_<)って、余韻に浸るかf^_^;

| みんてる | 2010/07/17 10:52 AM |
コメントする