CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 願いはただひとつ | main | 君に出会って僕は強くなったよ >>


| - | | - | - |
Twenty Two



こんばんは、サヤです。


今日は私のお誕生日でした。22歳になりました。滝翼がアルバムを出した年ですね(笑)


仕事だったんですが、その合間に母からメールがきてて泣きそうになりました。同じ家に住んでるのに…この演出…!


仕事に行く前にジャニーズネットでバースデーメッセージを見ました。それでも泣き…。22歳の幕開けは涙脆い一日でした。


沢山の人に恵まれて私は本当に幸せ者です!22歳も前向きに突き進みます!


ありがとう


| 日々青春 | 23:37 | comments(2) | - |
| - | 23:37 | - | - |
コメント
サヤちゃーん!
こっちにも書いちゃう(≧∇≦)


おめでとーー♪

いつもかわいいサヤちゃんが大好きだよ★(←告白)
これからも翼くん大好きなそのままのサヤちゃんでいてねー♪
| みぃ | 2010/09/07 8:29 AM |
時間過ぎてしまいましたが(;_;)サヤちゃんお誕生日おめでとうです(≧∇≦)
素敵な1年になると良いですね♪♪
| ちえ | 2010/09/06 12:15 AM |
コメントする