CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< つけ麺の達人 | main | テレビでスペイン語 >>


| - | | - | - |
今年の夏は…


プレゾンで決まり!


お久しぶりです、こんにちは。

ものすごく久しぶりにブログを書きます。私は相変わらず元気です!
相変わらず翼くんが、タキツバが、大好きなままでございます。


昨日のtobaseでのプレゾン出演報告はかなりテンション上がりました★
だって歌&ダンスですよ!? 期待してまうやろー!WWみたいになるのかな?めちゃくちゃ楽しみです(o^∀^o)今年の夏もプレゾンと共にアツく過ごしたいです!名古屋か大阪どっちか行きたいなー。夏休み取って遠征しよう♪


ただタキツバ全国ツアー(仮)もあるのであまり迂闊に休みを取らないようにしないとなぁ。頭の中が急に忙しくなってきました。嬉しい忙しさですね。


シャネルももちろん楽しみにしてます★今回は2公演行きます。アーサー大好き(≧ε≦)早く会いたいなー。


| 今井翼 | 17:49 | comments(0) | - |
| - | 17:49 | - | - |
コメント
コメントする