CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 今年の夏は… | main | 一週間早起き生活 >>


| - | | - | - |
テレビでスペイン語
…について☆

毎週翼くんがテレビで見れることの喜び。今は大体木曜日と金曜日がお休みなので、木曜日はスペイン語〜tobaseの幸せコースです(o^∀^o)


そんでもって毎回翼くんが可愛くてしょうがないの!!!もうスペイン語の勉強したいのに全く手がつかない状態。いつも笑顔に見とれてぽやーんとしてると終わってるって言うね…エヘヘ(笑)焦らずゆっくり勉強したいです。自己紹介だけはかろうじて覚えたよ。


スペイン語の翼くんの服装が好きです。いつも可愛いなーと思いながら見てます。胸元あいてて釘付けになったりネ☆相変わらず変態です!(笑)


| 今井翼 | 18:00 | comments(0) | - |
| - | 18:00 | - | - |
コメント
コメントする