CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< テレビでスペイン語 | main | PLAYZONE >>


| - | | - | - |
一週間早起き生活


こんにちはサヤです。


いや〜今週は早起き頑張りました!翼くんの声を聞くために!私のお仕事は夜遅くに終わるシフトなので、帰りはいつも0時過ぎるんですね。そんでもって朝は大体8時に起きてたんです。それが日課なのです。だもんで、朝の7時起きは正直しんどかった…!(笑)パソコンつくのが遅いから20分前に起きて、電源入れなきゃいけないって言うね…。


なんとか5日間寝過ごすこともなく無事に聞けました!仕事中眠くなったりもしましたけど、朝から翼くんの声が聞けるって最高だな!と思いました★しかも翼くん楽しそうだったしo(^-^)o三浦さんへのはインタビューすると言うより、インタビューされちゃってて可愛かったです♪


来週はガブリエルシャネルの初日なんですねー!私は19日まで我慢ですが、今からめちゃくちゃ楽しみです!早くアーサーに会いたいよー。


| 今井翼 | 11:22 | comments(0) | - |
| - | 11:22 | - | - |
コメント
コメントする