CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< PLAYZONE | main | 9周年! >>


| - | | - | - |
プレゾン!


こんにちはお久しぶりです!皆様、お元気ですか?私はちょっと夏バテ気味ですが元気です!


14日にプレゾン観劇に行ってきました♪いや〜もう…!去年より今年の方がダントツで好きです!も〜翼くんがどのダンスもステキで!


次は22日に観劇です。2階で、群舞を見るのが楽しみです!

続きにコメントレスです。


★コメントレス★
★流れ☆さん★
お久しぶりです!ブログを書かない間もずーっと翼くん翼くん言ってました。(笑)

プレゾンはとーっても素敵な翼くんが満載で、大満足でした!翼くんのおかげで夏バテが吹っ飛びそうです。

流れ☆さんも体調管理には気を付けて下さい。お互い熱い夏を過ごしましょう♪
| 今井翼 | 10:45 | comments(0) | - |
| - | 10:45 | - | - |
コメント
コメントする