CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 意思の疎通って大事ですよね | main | 初めて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バトン
こんにちはサヤです。

今日は15時まで働いてきました。
先月のお給料がバイトの中で一番多くて「ナンバー1」と呼ばれました。ホストか!(笑)
土日はほどんど同じメンバーなので楽しいです。給料が多かったTOP3が揃ってました。

ここ最近ドラマ「ガリレオ」にハマってました!某動画サイトで全話見ました。
湯川先生かっこいい…!なんか難しいけど面白い…!映画行きたくなってきた…。行こうかな〜。

久しぶりにバトンをまわしてもらったので、やってみたいと思います。
お時間ある方はどうぞ〜♪



あなたの名前

HNはサヤです。本名は一文字もかぶってません。
なんかこの名前好きなんですよ。本名が三文字だから二文字に憧れる(笑)

あなたの年齢

9月にハタチになりました。
ハタチになったけど煙草吸わないし、お酒もそんなに呑まないので変わりない生活を送ってます。
もっと大人になった自覚があった方がいいんでしょうけどね…。(苦笑)

好きなもの

たくさんありますよー!まず今井さんでしょ。タッキー&翼でしょ。
甘いモノ。オムライス。仙台。北海道。本。漫画。ガチャピン。空。黒。海。自転車。
ひとり行動。ひとり旅。オレンジジュース。…とりあえず思いついたことを書いてみました。

今現在恋人は?

心の恋人はいつでもツバーサですけども(嘘です、すいません)
現実ではいません。いつか素敵な人に出会えたらいいなぁ♪

好きなタイプ

今井さんみたいな人。彼はもう完璧に理想な人です。
ギャップがある人に惹かれやすいかな。メガネも好き。(メガネフェチ)

嫌いなタイプ

自分の知らない世界を否定する人。これやられると一瞬で嫌いになれる(え)

好きな漫画

たくさんありますよー♪基本的に少女漫画が好き。
意外とロマンチストなんです。

好きな食べ物

オムライス、チョコ、ケーキ、お肉…たくさんあります。
よく人に「美味しそうにもの食べるよね」と言われます。褒め言葉…?

好きな音楽

タッキー&翼
Kinki Kids
鬼束ちひろ

好きなブランド

ローリーズファーム
でもそんなにこだわりはないです。

送り主を色に例えると

オレンジかな〜。優しくて、明るい!一緒にいると私もガンバロー!って思う♪
いつもありがとう!

回す人五人の名前

やりたい方どうぞ!

回す人を色に例えると
罰ゲーム

下のふたつは完全スルーでvv


| バトン | 16:19 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:19 | - | - |
コメント
コメントする