CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< バトン | main | 魂の叫び >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
初めて
こんにちはサヤでっす。

今日は新しく地元にオープンした日本最大級のショッピングモールに行ってきました!(こう書けば埼玉県民は大体分かるハズ…笑)自転車を30分こいで行きました。ちょっと疲れた…。運動不足だー。(滝汗)

目的は映画鑑賞と手羽先♪

「世界の山○ゃん」がフードコートに入ってるんです!
「利久」もありました!牛タン食べたかったんですが、ものすごく混んでて断念…。当分混んでるんだろうなぁ。

映画は「容○者Xの献身」観てきました!
憧れのひとり映画♪ひとり映画の世界に没頭して楽しんできました。
面白かったな〜。エンディングの歌に感動して泣きそうでした。


その後300円SHOPで今井さん愛用のダウニーを買いました。
見つけた瞬間、「おぉっ!」と動揺しました。(笑)
このみちゃん教えてくれてありがとう★(私信)

11月に友達と一緒に行く約束をしてるので楽しみです!
コンサートとかで人が多いのは平気なはずなのに、ショッピングモールの人ごみは苦手です…。
11月には少し落ち着いてるといいなぁ。

普通の日記ですいません。(笑)明日は今井さんに会いに行ってきます。

リクのハガキが素晴らしい出来で嬉しかったサヤでした★(もちろん自己満)


| 日々青春 | 17:35 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:35 | - | - |
コメント
はじめまして!
いつも遊びに来させて頂いてます(コメントは残した事無いです(汗))
実は、私も?イクタウン近いです。中にある?ックにグランドオープンの最初の日曜日に仕事でヘルプ(他店からの応援)で行ってました。
私はタッキー寄りのファンです。また寄らせてもらいますね。
| NINON | 2008/10/15 7:37 AM |
コメントする