CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
スタート!


TSUBASA IMAI LHTour2011
Dance&Rock Third Floor〜DiVe IN to SExaLiVe


本日スタートです!


進化したD&Rが見れるのを楽しみにしています★翼くんのビジュアルも気になるし、衣装も気になる〜!もちろんセットリストも★★★


私はあと2日仕事がんばるぞ♪


| 今井翼 | 10:30 | comments(0) | - |
明日は初日!



こんばんは、サヤです〜。


昨日D&R東京公演のチケットが、我が家にも届きました!


AブロックとBブロックでした。


今までにない近さ!スタンディングだからよく分かんないけど(笑)前はCとDだった気がする。それよりは近くでぶち上がれるかな?3日間ぶち上がるぞ〜っ!


グッズの詳細も出ましたね!リストバンドが2個セットなんですね。あと…えっと何とかテープ?(名前忘れた…)実物見るのが楽しみです。今回はグッズ全部買っちゃいそうです!ペイントシールとかいっぱい買っちゃいそうだな〜(笑)


て言うか、明日初日なんですよね!?早い〜っ!行かないけど、いつも初日はドキドキします★何歌うんだろう?どんなダンスがあるんだろう?とずーっとライブのことばかり考えてます。どうやら寒波がやってきてるらしいので、参加される方は身体にお気を付けて!前のD&R名古屋も天気悪かったな…そういえば雨降ってて寒かった気がする(笑)翼くんもファンも楽しい初日が無事に迎えられますように♪


| 今井翼 | 18:56 | comments(0) | - |
D&Rに向けて



こんにちは、サヤです。


今年のお正月はカウコン〜初日の出ライブ〜仕事となかなか盛り沢山な1日でした。
仕事がヒマかと思いきやまー忙しくてね!寝てないから頭働かなくて、大変でした(笑)
新年早々忙し過ぎて笑っちゃったYO!

その次の日早速呑んでたりね…普段そんなにお酒呑まないのに、この年末年始はすごく呑んだ!
そのせいか新年早々食欲が湧きません。新年早々グダグダな自分笑える!


んでもいつまでもグダグダではいられないのです。

そう!D&Rが迫っているのだ!ちなみに今回は東京3公演と仙台に行きます。
この間のD&Rで仙台行けなかったから、リベンジであります!


昨日はお休みだったので、D&Rに向けてちょっと遅めのバーゲンに行ってきました。
タッキーがブランチで着てたダッフルコートが可愛かったので、似たような形をついお買い上げ〜。
これをD&Rに着て行くんだ〜♪今からテンション上がってきた!


今回もTシャツとかパーカーとかあるのかな?あったらセットアップして参戦したいなー。
翼くんのデザイン、シンプルで好きなんです★★★


昨日の大ちゃんとの対談を見て、日替わり映像もすごく楽しみになりました!
早くぶち上がりた〜い!!!


| 今井翼 | 09:46 | comments(0) | - |
新年のご挨拶



新年明けましておめでとうございます。


今年も翼くんだらけの幸せな一年になりますように★もちろん滝翼も!


今年もよろしくお願い致します。


| 日々青春 | 23:21 | comments(0) | - |
今年を振り返って…



こんにちはサヤです。


や〜今年もあと少しで終わっちゃいますね!今年も色々ありました。濃い一年でした。


今年はまず職場が変わったことが大きな変化でした。去年のクリスマスに病院に駆け込むぐらい、体調崩したり、お正月早々インフルエンザかかったりしてましたけど、環境が変わり、勤務時間も変わったことで、それもなくなりました。毎日元気に働いています。


そして翼くんごと。新年早々翼くんに会えて握手出来たのが、すごく嬉しかった!今年は今までで一番幸せな年明けだったと思う。角松とかね(笑)良いスタートきれたな〜って思ってたら、本当に良い一年になりました★


そんでもって私の人生初の最前列。PLAYZONE2010!とにかく前に人がいないってすげーしゅげー!な経験でした。


そして忘れちゃいけませんね!滝翼祭!コンサートのオープニングからあんなに泣いたの初めてでした。泣いたり、笑ったりと忙しいコンサートでした(笑)楽しかった!いまだにあのオープニングの音楽を聞くと泣きます。(オフショ)やっぱり滝翼は二人一緒がいいな!と強く思った滝翼祭でした。


その後すぐに、愛はタカラモノをリリースしてテレビラッシュ。ほぼ毎日のように滝翼見れて幸せだったな〜。


2011年はカウコンで迎えて、初日の出ライブ行って翼くんを見てきます!また来年も翼くんからスタートする一年♪幸せな一年になりそうです。って言うかなるな!


最後にご挨拶を。今年も私と関わって下さった皆様、ブログを見て下さった皆様、どうもありがとうございました!また来年もよろしくお願い致します!皆様、良いお年を!


| 日々青春 | 17:48 | comments(0) | - |
寒いです



おはようございます、サヤです。


昨日今日と寒いですね〜。本格的に冬将軍がやってきた!(N●Kの冬将軍で爆笑して以来大好きになりました)私の部屋は外にいるより寒いです。日が当たらない…休みの日で外出しない時は、電気ストーブと友達になってます。寒がりなんだよ!だから冬のライブハウス並ぶの超しんどいんだよ!(どさくさで言ってみる)


ここ最近はD&Rで行く予定の、仙台のホテルと交通手段を考えてますー。夜行バスはもう卒業だ!
パンフをたくさんもらってきて、にらめっこしてます。仙台はホテルいっぱいあって悩む〜。
「今井翼」も更新されてD&Rへの期待度がまた上がりました!車って何ー?気になるー。


ベストアーティスト中は仕事でした。まさか一番最初だったとは…!
19時半過ぎに休憩にいって見れるかな〜とか、淡い期待を抱いていたらもう終わってた…(笑)はやーっ!んでもツルツルイケメンな翼くんでした。笑顔で手振ってて可愛かった♪


手を振ってる翼くんを見て母が


「ばさちゃん(母は翼くんをこう呼ぶ)手の振り方がおっさんみたいww」


ちょーっ!お母さん!んなことないよ!すいません、見ながら爆笑しました。
とってもたのしいベストアーティストでした★(作文風でしめる)


来週はMステSPだー♪定期的にタキツバが見れるのってやっぱり嬉しいなぁ。
今、気付いたんですけど、D&R東京オーラスの日って滝翼祭DVD発売日なんですね。
被ってるやーん!とりあえずD&Rの振込みをしよう!用紙はまだかしら?

 
| タッキー&翼 | 09:19 | comments(0) | - |
ツアー日程!



こんばんは、サヤです。


ついにD&Rの日程が解禁されましたねーっ!待ってたよー。


まずタイトル。はんぱねぇ…!すげーしゅげー★いつも想像を軽く越える翼くんが大好きです。タイトルみただけで、テンション上がりました!楽しみ〜!


日程は…うーん微…妙…(笑)遠征しづらい日程だなーが正直な感想。とりあえず東京3日間と仙台は申し込もうと思います!あと一ヶ所ぐらい行きたいけどなー。休み取れるかしら…


『今井翼』読んで更に期待度が上がった!日替わり映像とか!滝沢さんが撮った映像とか!日替わり映像は全部見たいなー。うまいこと全部見れますよーに!新曲も楽しみです♪



| 今井翼 | 23:06 | comments(0) | - |
いつの間にか師走です



こんにちは、サヤです。


怒涛のタキツバ露出も終わってしまいましたね…寂しい…。
11月はタキツバがたくさん見れて幸せでした!
そんでもって1月には本当に祭DVD出ちゃうしね!お楽しみはこれからだぁ!


あとD&R…は?翼くん早く日程を!日程を出してくださーい!


今日やっと滝チャンネルを見れました。翼くんのチラ見がかわいい〜♪♪
そしてカレー食べちゃってもすんなり許してくれるタッキー。優しい!甘い!(笑)
「変な味するよ」の翼くんも素っぽくて、めちゃめちゃかわいかった!
ケータイのゲームやってるのもかわいい。ハットもかわいい。
今(いつもか)盲目の今井翼ブームなんで、何やっててもかわいくみえます。
次週完結が楽しみですv
 
| タッキー&翼 | 09:45 | comments(0) | - |
おめでとう!



タッキー&翼


「愛はタカラモノ」


オリコン1位おめでとう〜!


| タッキー&翼 | 20:37 | comments(0) | - |
滝翼三昧



こんばんはサヤです。


滝翼露出も残り少なくなってきましたね…今回はとことんリアルタイムで見れないので(大体仕事中…)HDDにお世話になってます。


Mステは久しぶりに番協行ってきました!踊り狂ってめちゃくちゃ楽しかったです。
本番含めて3回ぐらい本気で踊ったら、すごく疲れました…体力落ちたなーこれじゃいかん!また筋トレでもしようかな…。


昨日のもしツアは今日の朝チェックしました!ウッキー&翼に笑った。
そして料理がどれもデカ盛りで面白かった〜☆翼くんのリアクションも可愛かった♪来月浅草でもしツアをやる予定です!もちろん翼くんファンのお友達と(笑)楽しみ☆


フレパも神でしたねー。翼くんのヘタレっぷりに爆笑して、滝沢さんの男前っぷりに「さすが!」と思ったり。翼くんのジャージが可愛い!あれ欲しいな〜。いくらぐらいするんだろ…


まだ露出は一回チェックしたまま全然リピ出来てないので、今度の休みは滝翼露出をリピしまくりたいと思います♪あとオフショも見たい!録画してるドラマも見なきゃ!


滝翼露出が終わりに近付いてくると、次に気になるのはD&Rツアーの日程ですよね〜。結局年末はやらないの?いつから始まるの?と疑問だらけです。翼くーん早く教えてー。

| タッキー&翼 | 23:15 | comments(0) | - |
<< | 2/105PAGES | >>